無事に終了しました〜クリスマスフェア – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-12-18

無事に終了しました〜クリスマスフェア

みやき町のLapasibleanneのクリスマスフェア

無事終了しました🎄

8月のワークショップにお越しいただいた方

いつも精油を購入してくださっている方

初めて植物の香りに触れる方

たくさんの方にオリジナルブレンド精油・森のシリーズをお試し頂きました^_^

初心者の方には、手軽に空間で使えるアロマスプレーをお勧めしました🌿

ディフューザーで使いたいという方は、精油を手に取って頂きました。

人にはそれぞれ個性があるように、選ばれる香りは皆さん同じではありません。

そこがアロマテラピーの奥深いところです。

リピーターの方も駆けつけてくださり、少しずつオリジナルブレンド精油が広がってきているのを実感しました。

イベントに出させて頂くと、直にお話ができることも嬉しいです😋

自分のために、プレゼントに、と手にとって頂き本当にありがとうございました。

アトリエに戻った精油達は、どこか誇らしげに整列しています☺️🌿

一人でも多くの方にこの香りを知って頂く機会を増やしたいと思っています。

2024年1月は佐賀県の吉野ヶ里のイベントに参加予定です^_^

楽しみに準備していきたいと思います。

皆様にお会いできたら嬉しいです。

関連記事