少しおしゃれになる楽しみ〜ワードローブ提案 – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-10-23

少しおしゃれになる楽しみ〜ワードローブ提案

おしゃれに見えたい!  そう思った時

雑誌のコーディネートをひたすら真似をする、のはありかもしれませんが、現実的には無理です。

理由は、モデルさんと自分の顔と体型が違う・・・自分が着たらおしゃれとは限りません。きっぱり(笑)

服を買う時、自分が着たらガックリという経験は皆さんあると思います。私もあります^^

全て雑誌と同じものを買い揃えると、金額は膨大・・無理です。

というわけで

私は、まず自分の服を活かしながら、新たにワードローブに加えていくこと

「少しおしゃれになる」 をお勧めしています。

まず「パーソナルカラー」に、似合う色からアプローチ

自分の個性が活かせる色選びができると、洗練された着こなしになります👗

ここで解決できない時・・

何を買っていいか分からなくなってしまっている方は

自分の個性に合うファッションスタイル、ヘアスタイル、アクセサリーなどを更新する時なのかもしれません。

今クローゼットにある服たちを吟味すると、「自分の好き」の確認もできます。

どんな自分になりたいかもとても大事です。

体型カバーなども含めて、トータルでお話を聞きながらご提案していきます。

本格的な冬が来る前に、クローゼットを見直してみませんか。

今よりちょっとおしゃれになる冬は、うきうきです^^

関連記事