5月の着こなし – 色と香りのある暮らし
toggle
2024-05-07

5月の着こなし

最近の天気、気温・・変化が著しいですね💧

晴れると夏のように暑くなり、雨が降ると、肌寒い・・

こんな時、何を着るのか悩む方も多いのではないでしょうか

写真は、私の昨日の服装です✨

ネイビーのブレザーに半袖のTシャツ、パンツはミントグリーンにしました😊

ネイビーのジャケットは1枚持っていると重宝します

仕事にも対応できる爽やかなジャケットスタイル

食事会などにも固くなりすぎないきちんと感

カジュアルなデニム、Tシャツに羽織るだけでスマートなおしゃれ感が出ます^^

ブルーベースの私はネイビーは得意な色ですが、イエローベースの方も十分着こなせます^_^

ジャケットのインナーの色に柔らかなベージュ、小物にオレンジを持ってきても素敵ですよ✨

パーソナルカラーは着こなしの幅を広げます👗

自分の個性に合う色を知ることで、「着こなす」ことがもっと楽しくなるのです^_^

パーソナルカラー診断、ご予約お待ちしております😊💐

関連記事