自分に似合う色ってなんだろう・・ – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-09-20

自分に似合う色ってなんだろう・・

自分にはどんな服が似合うのか・・

わからなくなる

 

私自身にもありました。40代後半だったと思います。

買い物に行くのが楽しくない

買い物に行っても、ただお店を歩きまわって疲れ、勧められたものを購入

その買った服もそれほど着ないままクローゼットに置いてある状態

 

何気なく目にした「パーソナルカラー診断」

何だろう・・「自分に似合う色」

大きな突破口になりました。

 

自分に似合うものがあるのかな・・

漠然と抱えていたモヤモヤした視界が、晴れてきました。

あれから年を重ねて今、服を見るのも選ぶのも楽しいです。

 

「自分にはどんな色が似合うんだろう」

そんなシンプルな動機でいいと思います😊

あとは色達が教えてくれます^_^

 

 

関連記事