「優しい風」が急浮上🌿 – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-12-09

「優しい風」が急浮上🌿

この数日は、精油などの購入が続きました🌿

ネロリのハーブウォーターやKENSOのバスオイルなども人気です。

オリジナルブレンド精油も、じっくり5本嗅いで、迷いに迷われました(^.^)

最終的に選ばれたのは「優しい風」ばかり・・・

ミントをベースにネロリ、ラベンダー、ジャスミンの優しい甘さとハーブの爽快さがある香りです🌿

夏のイベントの時はその清涼感で手に取られる方が多かったブレンドです。

師走の今、みんな気忙しい時期でもありますよね。

頭の中に、すっと優しい風が欲しいのかもしれません🌿

アロマテラピーって、まさにこれだと思います。

今、自分が欲しい香りをそばに置く。 本能のままに。

そんなシンプルな思考になると、その瞬間が癒されていることに気づきます。

basic5講座はシンプルに、アロマテラピーの基本を知ることから始めます。

植物の香りの世界、ご一緒しませんか^_^🌱

withmオリジナルブレンド精油の体験会は引き続き開催しています。(500円です)

お一人でも、お友達同士でも、楽しい香りの体験してみませんか。

選んだ香りでアロマスプレーを作ります🌿

お気軽にお声掛けくださいませ。

アトリエでお待ちしております。

関連記事