ブレンド精油のご紹介〜ひみつの森🍃 – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-10-03

ブレンド精油のご紹介〜ひみつの森🍃

ひみつの森

ラベルのデザイン、色が変わりました。

香りのイメージから自然な流れで、「ひみつの森」という名前が決まり、デザイン、色に繋がりました。

ローズ、イランイランエクストラ、ラベンダー・スピカ、ジャスミン、、

花の持つ華やかな世界に、ハーブ、や柑橘、シナモンリーフ、カルダモンのスパイシーな香りが加わり、深みを増しています。

南の島に行ったような気がする、と購入してくださった方から感想を頂きました。

とてもとても疲れた時の1滴は格別です。

気持ちを緩め、より深いリラックスへと連れて行ってくれます🍃

南の島の明るさも、甘い優しさも感じられる香りです。

スプレーもワンプッシュ、枕元にお試しください😊

夢の世界に連れて行ってくれます。

ひみつの森で心をふんわり温めて、休ませてあげてくださいね。

💠「ひみつの森」精油は3ml、スプレーは30mlの内容量になっております。

関連記事