ブレンド精油のデザインについて〜デザインチームの声 – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-08-16

ブレンド精油のデザインについて〜デザインチームの声

新しいブレンド精油 「ひみつの森」 「めざめの森」が加わりました。

今回、ブレンド精油のラベルデザイン、サイトのリニューアルまで、福岡のデザイン会社スプラッシュ様にお願いいたしました。

デザインチームは全て女性、優しい森、木もれ陽、優しい風のラベル作成時より、引き続き同じチームで担当してくださいました。

完成に際して、チームディレクター、イラストレーターの方よりメッセージを寄せて頂きましたので掲載させて頂きます。

🌿イラストレーター様より

「香りへの想いや世界観をお聞きし、森、木もれ陽、風と繋がっていく様子、そして、ひみつやめざめの世界観や香りを目で薫って頂きたいと想いながらデザインさせて頂きました。素敵な作品のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。」

🌿チームディレクター浅野様より

「会議のたびに、ブレンド前のひとつひとつのアロマを嗅がせて頂きながら、それぞれの香りの奥深さなど説明を聞かせていただく中で、今村様のアロマに対する想い、情熱に心を打たれました。

その情熱は、私たちチームにとって力強い後押しとなり、小瓶の中に込められた熱い想いを豊かに表現する手助けとなりました。

今、「with m」のアロマは、弊社のスタッフの間で癒しの空間へと誘ってくれています。
私達だけでなく、多くの方々がこの香りから癒しと安らぎを感じて頂けることを心から願っています。」

温かいメッセージを頂きありがとうございました^_^

皆様にこの香りをお披露目できたのは、このチーム合ってこそです。

香りを感じて、私の想いもみんなで感じてくださり、このデザインが完成しました。

次の新しい香りもこのチームの鼻👃にかかっているかも(笑)

皆様、是非手にとって頂きデザインも楽しんでご覧になってくださいね。

細かな遊び心が隠れています。

そして、小瓶の中の香りにも深呼吸して頂けたら嬉しいです。

関連記事