パーソナルカラー診断は似合う色だけ見つける?・・ – 色と香りのある暮らし
toggle
2021-06-07

パーソナルカラー診断は似合う色だけ見つける?・・

パーソナルカラーのことがメディアで取り上げられ、雑誌にもたくさん取り上げられていますね(^.^)

ブルベ、イエベ、という言葉を皆さんご存知です。

スマホで自己診断、ZOZOメガネ、、と楽しむアイテムとして利用されている方も多いのかもしれません。

私が勉強を始めた頃、友人が何それ?というくらいの認知度でした(^。^)

 
そんなパーソナルカラー診断ですが、受けたいと思う理由は大きく二つ

「似合う色でもっと素敵になりたい、メイクカラーを楽しみたい」という若い世代

「もっと似合う色があるかもしれない・・」という服に無難な色が増えてくる大人世代

 
パーソナルカラー診断は似合う色を見つけて終わり・・ではありません。
写真は私がパーソナルカラー診断のために資料を作っているところです。

似合う色をどんな風に取り入れるのか、ということが大事です。

わかりやすい資料を準備します。

 
カラードレープを体に貼り付けて歩くわけではありませんから〜
ひとりひとり知りたいことも違いますよね(^.^)

似合う色だけ知りたい方

今の自分にどんな服が似合うか迷っている方・・・イメージコンサルティング

洋服が雑然と増えすぎてクローゼットを整えたい方・・ワードローブスタイリングレッスン

メイクカラーを整理して本当に似合うものを選びたい方・・ブラッシュアップ講座

カラーリストも様々な面からお客様の要望に合わせてアドバイスしてまいります。

 

詳しくはホームページの詳細をご覧ください。

ご質問などありましたら問い合わせのフォームから、お気軽にお尋ねくださいませ

パーソナルカラー診断、感染予防対策に細心の注意を払いながら行っております。

ご予約お待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する

関連記事