ストレスケアに〜ブレンド精油・森のシリーズ🌲 – 色と香りのある暮らし
toggle
2024-06-10

ストレスケアに〜ブレンド精油・森のシリーズ🌲

疲れた。。きつい。。悲しい。。寂しい。。

人の感情はいつも嬉しい、楽しい、happyじゃない

気持ちをいつも安定させて生きていくって難しいですよね🍀

日々の忙しさ、心がすり減るようなことに誰もが向き合って生きています

日々のストレスを、その日のうちにリセットできたら心身への負担も軽くなります🌿

私は毎日寝る前に、枕元のアロマストーンに3滴ブレンド精油を落とし、深呼吸します🌿

今は、「優しい風」が気持ちにフィットします☺️

香りは一瞬で気持ちをシフトしてくれます

心がふわっと軽くなる

ゆっくり呼吸しながら、好きな雑誌や本をパラパラと見ていると、、、眠くなる

毎日のルーテインです^_^

森のシリーズのブレンド精油は5本それぞれ個性があり、いつも私を守る優しい森なんです😊🌲

リピーターの方から 「森林浴だ〜と思ったらもう寝てました」と言っていただくのが 「優しい森」です^^

また、1本ずつゆっくりご紹介していきますね🍃

関連記事