「深呼吸したい」から生まれたブレンド精油🌿 – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-09-07

「深呼吸したい」から生まれたブレンド精油🌿

withmオリジナルブレンド精油5種類

優しい森 

木もれ陽

優しい風

ひみつの森

めざめの森

コロナ禍になって、パーソナルカラー診断もアロマテラピー講座も全てクローズした時

私が思ったのは、「思いきり深呼吸」したいという感覚でした🌿

どんなところで?

優しい森で・・

そんなイメージを持ってブレンド作りがスタートしました。

一人でアトリエにこもり、それはそれは地道な試行錯誤が続きましたが、不思議と香りと共に集中できるストレスから解放される時間でした。

はっとする完成の瞬間は、大きな深呼吸の瞬間でした。

そこからこの森のワールドはスタートしました。

森の中に浮かぶ景色が、一つずつそばに置きたい香りになっていきました。

本当にゆるいスピードですが、リピートしてくださる方も増えてきました。

もっと、この香りを届けたい🌱・・

今、猛烈に思っています。

オンラインショップでは、香りのテスター5種類を800円でお試しいただけるようになりました🌿

試香紙に3滴落とし密封しています。

中の紙を出し、手帳に挟んでお試しいただくこともできます。

是非、この香りを5種類嗅いでみてください。 

日によって欲しい香りが違ったり、時間によっても手にとる香りは違ったりします。

もう少しお試ししたい方は1mlの小瓶5種類をご用意しております。(1mlは約20滴分です)

ディフューザーやアロマストーンに落としてお楽しみ頂けます。

香りを感じることで、心和む優しい時間をお届けできたら嬉しいです🍃

私の森のワールドに是非いらしてください^_^

お待ちしております。

オンラインショップも是非ご覧になってくださいね^_^

関連記事