2026-06-04
6月のアトリエオープン

6月になりましたね☔️
アトリエオープンの予定です🌿
5月もアロマ商品の購入に、ワークショップにとたくさんのお客様にきて頂きました💐
パーソナルカラー診断からご縁を頂いたお客様も多く、お茶を飲んでゆったりした時間の中で会話できる事も私の楽しみです😊✨
生活の木の水出しハーブティー、木のディフューザー小物など、新商品も入ってきました🍃
6月は、「和の香り体験〜薫るnatsu」もスタートします
お問い合わせ、ご予約は下記のメール、もしくはInstagramから承っております
よろしくお願い致しますm(__)m
Gmail:mayakyoto0408@gmail.com
Instagram:@ma.ma.plants
関連記事






