梅雨に着る色 そして着こなし – 色と香りのある暮らし
toggle
2026-06-04

梅雨に着る色 そして着こなし

九州北部は梅雨入りです☔️

今朝からずっと降っています

気温は低めひんやり、湿度は高い・・

この時期私がよく着ているのは、UNIQLOのブルーストライプのシャツです✨

理由は、爽やかになりたい・・

もちろんパーソナルカラーのブルー🤗 そして、気温の調節にぴったりの長袖のブラウス

シンプルなストライプシャツにはアクセサリーを足します✨

この日は、大人女性にぴったりなパール

カジュアルなシャツに女性らしさが加わり、洗練された大人のカジュアルスタイルになります👩

いつものシャツに少しだけアクセント

皆さんも自分らしいアクセントを楽しんでくださいね😊✨

関連記事