2026-06-04
梅雨に着る色 そして着こなし

九州北部は梅雨入りです☔️
今朝からずっと降っています
気温は低めひんやり、湿度は高い・・
この時期私がよく着ているのは、UNIQLOのブルーストライプのシャツです✨
理由は、爽やかになりたい・・
もちろんパーソナルカラーのブルー🤗 そして、気温の調節にぴったりの長袖のブラウス
シンプルなストライプシャツにはアクセサリーを足します✨
この日は、大人女性にぴったりなパール
カジュアルなシャツに女性らしさが加わり、洗練された大人のカジュアルスタイルになります👩
いつものシャツに少しだけアクセント
皆さんも自分らしいアクセントを楽しんでくださいね😊✨
関連記事








