客観視する〜自分色を見つける楽しさ – 色と香りのある暮らし
toggle
2023-02-14

客観視する〜自分色を見つける楽しさ

2月も半ばになりましたね。

春はすぐそこ、という感じです🌿

2月は20代〜30代の方に多くお越し頂いております。結婚を控えたご夫婦もおみえになりました。

最近の診断で感じるのは、「思い込み」というマジックにかかっていらっしゃる方が多いように思います。

スマホなどで自己診断をされていらっしゃる方がほとんどです。

そうでない方も、自分の肌の色でイエローベースと決めてメイクカラーを買っていらっしゃる方が多いです。

パーソナルカラー診断は、標準光アシストライト(色評価用ライト)の前で、すっぴんで座って頂きます。

自分の個性を客観視できます。

まず、自分自身を客観視してみませんか。

輝く自分の個性に感激される瞬間を、いつも私は後ろでご一緒させて頂いています。

春になると、服やメイクカラーもぱっと春色にしたい気分になりますよね。

せっかくならば、自分色の春色!

お買い物の前にパーソナルカラー診断はいかがでしょう。

2月、3月のご予約お待ちしております。

RESERVA予約システムから予約する</a

関連記事