「優しい森」のご紹介 – 色と香りのある暮らし
toggle
2022-01-28

「優しい森」のご紹介

ナードジャパン アロマインストラクターの今村真理子です。

今日は前回お伝えしていた、with mオリジナルブレンド「優しい森」のご紹介です。

コロナウイルスとの闘い、共存・・
現在も猛威をふるうオミクロン株に自粛が始まりましたね。

そんな時、自分の心を落ち着かせ、安らげる・・

私が頭の中にずっとあった自分の心が休む場所・・それが「優しい森」でした。

ふうっと深呼吸すると、一瞬で森に心が飛んでいける

そんな香りをイメージしてブレンドしました🌲🌿

精油はプラナロム社の精油12種類と森の蒸留所さんの「シラベ」〜マツ科モミ属

全部で13種類の精油でブレンドしています。

この静かな香りは、染みる様なピュアな香り〜だと私は思っています。

言葉で表すのは難しいです^^🌲

現在、アロマスプレーをマスクスプレーに使いたい、と医療従事者の方からのご注文が多くあります。

今のこの大変な時期に「優しい森」を選んでいただき、嬉しさと共に身が引き締まる思いです。

精油は外出時ハンカチに落として、枕元には数滴で優しい眠りに誘ってくれると思います。

アロマスプレーは車や寝室、浴室、マスクスプレーにと使っていただけます。

用途に合わせて使い分けていただく事ができます。

今日は、パーソナルカラーのお話とは違いますが

実はこのラベルの作成は「色」にこだわり、パーソナルカラーが活きています(^_^)🌲

是非、手に取り香っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

優しい森
精油 4300円

アロマスプレー 1800円

関連記事