「自分らしさ」ってなに? – 色と香りのある暮らし
toggle
2021-05-18

「自分らしさ」ってなに?


緊急事態宣言から約1週間が経ちました🌿

自宅アトリエを閉じているわけではありません(^_^)

積極的に発信を控えている状況です。

私は今、カラーの資料の見直しや来月のアロマテラピー講座の企画などこつこつと準備しています。

パーソナルカラー診断もアロマテラピー講座も、この新しいアトリエでと始めた矢先でしたが・・コロナウイルスがなかなか思うようにさせてはくれません。

パーソナルカラー診断時には、
窓の換気、サーキュレーター、CO2チェッカー、手指消毒に加え、備品の消毒
私自身は不織布マスクにフェイスシールド、などの対策はしてまいりました。

これからも今できる対策には取り組んでまいります。

今 思うのは
自宅アトリエの静かな空間で、色に向き合い、植物の香りを感じる
そしてそれを丁寧に伝える。
それが私の「自分らしさ」です。

パーソナルカラー診断はリモートではなく、色評価用のアシストライトのもと、対面でしかできません👗

今だからこそ、色を通して、香りを通して
「自分らしさ」に気持ちを向けてみる

そんな大切な時間をご一緒できたら、と思っています✨

ゆっくり時を刻みながら、決して焦らず
私はお待ちしております(^_^)

色や植物の香りのこと(講座など)聞いてみたい、と思われる方は遠慮なくHPのお問い合わせから話しかけてください😊🌿

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

RESERVA予約システムから予約する

関連記事