好きな色を着る – 色と香りのある暮らし
toggle
2020-12-08

好きな色を着る


チェリーピンクのニット

八女市黒木町のアロマテラピー講座で着ました。ぱっと元気な色で講座をしたいと思っていました(^.^)

まさに私の気持ちにフィットする色でした。
私自身はパーソナルカラーsummerが似合う色。このニットはパーソナルカラーwinterの色。
だから着てはいけない??? そんなことはありません。

summerもwinterも、同じクールカラーという軸は同じです。
この日はグレイ系のチェックのロングスカート。似合う色の軸の中でコーディネートすることですっきりとまとまります。

私は冬にwinterの色が着たくなることがあります~(^ ^)

パーソナルカラーを知りたくさんの色と出会ったら、自分の「好き」を大事にします。

好きな色を着る!
その色が自分の好きなファッションイメージと繋がると、ワードローブはさらに心地いいものになります。

パーソナルカラー診断から心地いワードローブに繋げてみませんか^_^

関連記事